2012年5月11日金曜日

5/16より

アメブロの方の更新を停止して
こちらの方がメインとなります。

よろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. こんにちわん

    まずは移転作業お疲れ様でした
    投稿先が変わるという事でしたのでデザインがもっと劇的に変わるのかと思ってましたが
    いつもの見慣れたページだったのですごく安心感がありますね^^

    これからもHomeの事はもちろん、おいしそうなごはんやねんどろいど娘達の記事を楽しみにしてます♪
    オーディオ系は・・・あたしにゃわかんないやw

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      投稿先を変えるだけなので大した苦労は(;´∀`)

      画面カスタマイズはアメブロより楽ですかね、変な縛り少ないですから。

      これからもよろしくです。
      そちらの方にもお伺いいたしますわよん(*^_^*)

      削除