2012年7月23日月曜日

61000超えてた


投稿した記憶もなし(゚Д゚)

2 件のコメント:

  1. お久しぶりですこんばんは

    なんかもうムイムイ国の大金持ちの域まで達してますね!
    てかニラさんのアバ子さん、若かりし頃の田中美佐子さんっぽく見えますw

    そういえばSONYがMusic Unlimitedのサービスを開始しましたね。
    私はめっちゃそそられるんですけどニラさんはどうですか?

    返信削除
    返信
    1. ピコリをHOMEの通貨にしてくださいよ~w 

      Music Unlimitedは、コーデックがHE-AAC 48kbpsなので音質が・・・
      せめてMP3 or AAC の192kbps以上が欲しいですねー(聴感上、CDと聞き分けられる人が少なくなると言われているので)

      北米でしか展開していないiTunes Match、Amazon Cloud Player辺りの内容だったらと思います

      削除