2012年10月16日火曜日

Flat4

今日はお休みニラです。

Flat4と言ってもスバルの水平対向エンジンではございません。

音茶楽(おちゃらく) Flat4粋





ただ?のイヤホンですw

ちょっとたまたま見かけたので購入いたしました。

ぱっと聞いた感じでは、解像度は普通のダイナミック型とあまり変わらない
高音は普通に伸びる(人によっては刺さるらしいがK3003、ER-4Pに慣れてるから気にならない)
低音は重低音というわけではないけど、もっと低い音が聞こえる(これが購入理由)
オープン型なので遮音性は期待してはいけないみたいですが、まだフィールドテストしてないので無評価で。

うーん、そろそろ打ち止めにしないと貯金が(;´・ω・)



0 件のコメント:

コメントを投稿